frothy

地味にやっていきます

最近、

 

 ネットが調子悪い だからブログも更新できなかったああ

 

 はらちゃん面白い女子陣かわいい←

 

 ヤンキーボーイ・ヤンキーガールめっちゃいい

 

 大東くんかっこいい

 

 (((゜Д゜;)))そういえば

 

 うごメモ終わっちゃうんか・・・!

 

 もったいない気もしますが3DSのほうでやるんなら

 

 色ペンとかも増えてるみたいだし、グレードアップって

 

 感じでいいんじゃないかなあと思いまっす

 

 

 ハンターのはなし

 

 イルミちゃん可愛すぎてやばいどうにかさせたい←

 

 無表情とか細いところとかあの性格とか立場とかすべてが好き←

 

 私の好きなキャラは大抵死にますが、イルミちゃんが死ぬのなら

 

 ヒソカに殺されるか、キルアちゃんに殺される気が←

 

 まあそうであってほしいという私の妄想です

 

 逆にその二人をイルミちゃんが殺しても萌える気がする・・・!

 

 

 ・・・変な性癖語って申し訳ない!おやすみなさーい