frothy

地味にやっていきます

すきだ!

 

 好きキャラ語るぞぉー ※おそらくかなりの駄文&長文

 

 気の合う人語りましょー^▽^

 

 【龍球】

 

 ブロたん

 

 とにかくカワイイ!血祭りィ!にされt(ry

 

 カカさん依存症なところがすごいかわいいてか全部かわいい

 

 溜め込んで溜め込んで爆発!ってなってる子がすごく可愛いと思う

 

 バーダック

 

 元祖俺の夫←

 

 すべてがどストライクで何も言えねえ←

 

 TVスペシャルが忘れられない

 

 ・・・最近のやつ(?)で超化してるのが許せんふざけんなよおおお

 

 なんで超化させたん?!フリちゃん倒せるじゃん!あああああってなる

 

 ターレス

 

 色気の塊^▽^

 

 おBAKA臭がする だがそこが好き///←

 

 【籠球】

 

 洋平

 

 大大大本命ウェヒヒ

 

 永遠の嫁です これ以上好きになるキャラはいないね!

 

 花道を一番理解してて、言葉で伝えなくても気持ちをわかってあげられるような人

 

 すごく気を使ってるんじゃないかなーと思う

 

 勉強とかじゃなくてある意味頭の良い人

 

 愛してる!←

 

 ノブ

 

 かわいすぎる

 

 お調子者だけどしっかりやることやれる!そこがかっこいい!w

 

 かっかっかっていう笑い方素晴らしくかわいい(゚ii゚)

 

 一家に一ノブいたらいいなあw←

 

 

 いったんおわり